【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジの占星術を利用して彼との仲が上手くいった口コミ

 

鏡リュウジの占星術を利用して彼との仲が上手くいった口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占星術の占いを利用して、

 

あまりうまくいってなかった恋人との仲がうまくいったと言うA.Iさんの口コミをご紹介させていただきます。

 

恋に悩んでた時に出会った鏡リュウジさんの占い

 

いろいろ恋に悩んでいて、どうしようかと思ってました。

 

付き合ってる彼となかなかうまくいかず、このまま続けてもいいのかなあ…なんて思ってた時に友人に相談したんです。

 

そんな時に、鏡リュウジさんの占い、占星術で占ってみたら?と気軽な感じで友人に言われました。

 

鏡リュウジさんと言えば、かなり有名な方ですよね。

 

普段占いを利用しない私でも知ってるからです。

 

よくYahoo!の右側のほうに、鏡リュウジさんのお顔が出てきたりとなかなか幅をきかせてますね。

 

鏡リュウジさんの占いを利用して、友人は恋愛成就したと言うではありませんか?

 

そんなことならと、私も彼との相性などこの先のことを占ってみることにしました。

 

鏡リュウジさんの占いで彼との相性や未来を占ってみた結果

鏡リュウジの占星術を利用して彼との仲が上手くいった口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

そこで鏡リュウジさんの占いを利用して言われたのが、「心がすり減るくらいストレスを我慢しないこと。」という事です。

 

私の場合、心の状態がそのまま体調やものの考え方に反映されるタイプと言うことがわかりました。

 

そのため、彼の前でも心の状態が悪いとよくない態度をとってしまったり…そんなことをズバリ鏡リュウジさんの占いで言われたのです。

 

よくよく考えてみると、確かにそうでした。

 

このところ、職場で後輩が何人か辞めたりとかなりバタバタしていたため、自分1人で抱え込まなければいけない仕事がかなり多かったのです。

 

どうしてもひとりで抱え込んでしまい、誰かにやってと言うことができない性格で、損するタイプでした。

 

そんなストレスなども彼の前で出ていたんでしょうね。

 

そんな私に対するアドバイスとして、普段からストレス発散の方法を自分なりに見つけておきましょう!と言うアドバイスをいただきました。

 

鏡リュウジさんのお蔭で彼とうまくいくようになりました

 

確かに私にはストレス発散の方法がありませんでした。

 

何がストレス発散になるんだろうといろいろ考えてみた結果、そういえばマッサージに最近行ってないなぁと言う結論にいたりました。

 

マッサージに行く余裕もなかったのです。

 

週に2回、強制的にマッサージのチケットを購入し、予約を入れました。

 

その結果、久々にかなり癒された自分がいました。

 

こういう風にストレス発散するということも忘れてたのです。

 

ストレス発散した状態で彼に会うことで、彼にストレスのはけ口を向けてしまうこともなくなり、彼との関係もいつの間にか良くなりました。

 

鏡リュウジさんのアドバイスで、私の恋愛もうまくいくようになったのです。

 

鏡リュウジさんの占いは、色々な気づきを与えてくれる占いです。

 

何かがうまくいかない、どうしたらいいのかわからないと言う女性の方にはかなりオススメです。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク