【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんの「星のワークブック」は相性占いにもオススメ

 

鏡リュウジさんの「星のワークブック」は相性占いにもオススメ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いにハマってしまうと、だんだんとホロスコープに興味が出てきます。

 

自分でホロスコープが読めるようになる鏡リュウジさんの「星のワークブック」についてご紹介していきます。

 

鏡リュウジさんの星のワークブックとは?

 

鏡リュウジさんの占いでは、心理占星術を用いてホロスコープを読んでいただけます。

 

かなり当たる結果が導き出され、なんでこんなには当たるの?と驚きを隠せなかったと言う方も多いのではないでしょうか?

 

そうこうしてるうちに、自分で自分の未来を知りたくなったと言う方も結構いらっしゃるようですね。

 

そんな方々にお勧めなのが、鏡リュウジさんの星のワークブックです。

 

星のワークブックでホロスコープが読めるようになるの?

鏡リュウジさんの「星のワークブック」は相性占いにもオススメ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

星のワークブックを読み進めていくことで、鏡リュウジさんのガイダンスで自分の人生を占えるようになります。

 

自分でホロスコープを読めるようになるだなんて、かなりすごいことですよね?

 

西洋占星術の入門書としてもふさわしい本で、まったくの素人の私でも、西洋占星術について理解できました。

 

また、相性占いにも西洋占星術はぴったりだという事が分かりました。

 

これから西洋占星術を勉強したい方にもオススメ

 

とにかく鏡リュウジさんの言葉は、わかりやすく書かれているため、どんな人にでも理解できるように書かれています。

 

今後、西洋占星術を勉強してみようと言う方もぜひ一度こちらの星のワークブックを使い、ご自身のホロスコープを作ってみてはいかがでしょうか?

 

自分のホロスコープだけではなく家族や友人のホロスコープも作ることができます。

 

こちらのホロスコープを使うと、自分の生まれた瞬間の星の位置などもわかり、同じ日に生まれた同じ星座の人でも、出生時刻や場所によってホロスコープが異なってくるということがわかりました。

 

西洋占星術で出生時刻や出生場所が必要な理由

 

そのため、鏡リュウジさんの西洋占星術では、出生場所や出世時間が必要なんですね。

 

出生場所は出生時間が分からなくても、ホロスコープは作れると言われ出ますが、おおざっぱなホロスコープになってしまうと言う事の意味がわかりました。

 

占いを信じてないという方にとっても、自分のことを知るための1つのきっかけになるため、かなりお勧めです。

 

もちろんホロスコープが完全に読めるようになるわけでもありませんが、ホロスコープの基礎について知ることができるものです。

 

ホロスコープに書き込んでいく形になっているため、キーワードを当てはめながら自分のホロスコープについて知ることができます。

 

自分自身で自分のホロスコープを読めるだなんて「あー、なるほど」と納得いく部分が多々あるはずです。

 

鏡リュウジさんの解説がとても役立つので、ホロスコープを知りたいと言う方はぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?

 

西洋占星術のホロスコープを学ぶきっかけになるはずです。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク