【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジの占星術!西洋占星術も宿曜占星術も可能なの?

 

鏡リュウジの占星術!西洋占星術も宿曜占星術も可能なの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占星術と言うと、西洋占星術のイメージが強いですが、実は宿曜占星術にもかなりたけている方なのです。

 

鏡リュウジさんの占星術についてご紹介していきます。

 

鏡リュウジさんの占術は西洋占星術だけじゃないの?

 

鏡リュウジさんといえばなんとなく鏡リュウジさんのバックには、ホロスコープのイメージがあり、西洋占星術のイメージを持っているという方もかなり多いはずです。

 

鏡リュウジさんは、かなり幅広い占いをされる方で、タロットも行われるますし、宿曜占星術も実はかなりたけている方です。

 

昔何年か前に、鏡リュウジさんがテレビで言われてましたが、昔の時代には、男性の方が積極的に占いを利用していた時代だったそうです。

 

今は占いと言うと女性と言うイメージが強いですが、昔の時代は戦いに行ったり、政治などでも占いが重視された時代だったんですね。

 

鏡リュウジさんも行う宿曜占星術って何?

鏡リュウジの占星術!西洋占星術も宿曜占星術も可能なの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

そんな宿曜占星術ですが、日本に宿曜占星術が入ってきて以来、小田信長さえも戦いに使っていたと言うことが有名です。

 

宿曜占星術を使うことによって、ビジネスについて、発展のチャンスなど、ライバルにも打ち勝つ方法などを知ることができます。

 

昔の人たちが天下を取るために宿曜占星術を使ってたと言うのはこのような理由からです。

 

宿曜占星術は当たる占いとして定評があるの?

 

今でも、宿曜占星術は多くの方々の間でかなり当たる占いとして定評があります。

 

恋の行方を占うのにも、実は宿曜占星術は適しています。

 

どう動いたら良いのかまで分かる占い手法なので、恋愛にも大変役立ちます。

 

1つの占い手法にこだわらずに、様々な占い手法組み合わせていくことで、正確な答えを導き出すことができるのが占いです。

 

どの占いを使っても、同じ結果がでなければおかしいと言われています。

 

どんどんといろいろな占いで精度を高めていき、今の当たると評判の鏡リュウジさんの占いが出来上がったと言う事ですね。

 

鏡リュウジさんの別名は占星術の貴公子?

 

占星術の貴公子なんて言われている鏡リュウジさんですが、彼の発言は理にかなった発言で、なるほどと納得行くと言う方もかなり多いはずです。

 

占いはあんまり信じてないけど鏡リュウジさんの占いだけ毎年やると言う方もいらっしゃるほどです。

 

いろいろな面から、あなたの才能を知ったり、ビジネスに役立つことを知ることが出来るのも鏡リュウジさんの占いです。

 

恋の悩みがある方、仕事の悩みがある方、将来や未来が不安な方などもぜひ無料占いよりをされてみることをお勧めします。

 

鏡リュウジさんの占いを利用することで、今まで知らなかった自分についても知ることができるかもしれません( *´艸`)

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク