【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんの占いって占星術なの?タロットなの?

鏡リュウジさんの占いって占星術なの?タロットなの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いと言えば、占星術の占いでもあり、タロットの占いもあります。

 

「どうしても今の状況を抜け出したい。」

 

そんな切羽詰まった状況の時に、人は占いに頼りたくなるものです。

 

そんな時に、鏡リュウジさんの占いは当たる占いでもあり、そして大変お勧めの占いとなってます。

 

人が占いに頼りたくなる時

 

あなたはどんな時に占いに頼りたくなりますか?

 

1人でいろいろ考えてみても、答えが出ない時なのではないでしょうか?

 

また、不安で不安でたまらないそんな時、夜も眠れないほど悩んでしまうような時、そんな時に占いを利用したくなるはずです。

 

何かにすがりたい、そんな時に占いを利用したくなりますよね(´・ω・`)

 

辛い時に、相性の良い占い師さんが1人いるだけで、心のよりどころとなります。

 

鏡リュウジさんは、「かかりつけのお医者様みたいな占い師さんを持つこと」を提案されています。

 

占いは聞く人の心理状態によっても当たるし当たらないという事

 

占いは、「絶対にこうなるとは言いきらない」ことを鏡リュウジさんは心がけているだそうです。

 

それもそのはずですよね。

 

聞く人の心理状態によっても、受け取り方によっても占い結果は全然違ったものに感じるからです。

 

そんな心がけで占ってくださるが鏡リュウジさんの占いは、とても安心して受けられる占いで、いつなんどきでも頼りになる占いでしょう。

 

自分の言いたいことを言って終わりの占い師さんもいますが、鏡リュウジさんは決してそんな占い師さんではないという事ですね。

 

さすが、心理学も研究されてるだけのことがあります。

 

鏡リュウジさんの占いは占星術なの?タロットなの?

鏡リュウジさんの占いって占星術なの?タロットなの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いは、占星術が有名ですが、実はタロットカードも得意中の得意とされています。

 

鏡リュウジさんは、高校生の頃から占いに目覚め、占いと共に生きてきたという経歴を持たれてる方です。

 

占星術の世界では、「占星術の第一人者」として活躍されている方なので、多くの方々に知れ渡ってるはずです。

 

メディアなどでも有名で、恐らくどこかしらで鏡リュウジさんの名前を観た事があるという方が殆どでしょう。

 

女性誌ではどの雑誌を見ても、鏡リュウジさんの占いが頻繁に登場します。

 

それだけ多くの方々に求められている占いだということなのではないでしょうか?

 

鏡リュウジさんの占いは当たる占いで有名?

 

占星術は、常に研究されてるだけあり、はっきり言って鏡リュウジさんの占星術に右に出る占星術家はいないと個人的に思ってます。

 

占星術というのは、もともと的中率の高い当たる占いとして定評がありますが、そんな中でも鏡リュウジさんの占星術は、群を抜いて当たる占星術占いです。

 

また、タロットカード占いにも定評があります。

 

特に鏡リュウジさんのタロット占いでは、恋愛の相性や、あの人の気持ち、2人の未来など、いろいろなことを占うことができます。

 

恋の悩みで困ってると言う方には、鏡リュウジさんのタロット占いもかなりお勧めです。

 

また、タロット占いだけではなく、ルーン・オラクルカード占いもでき、ルノルマンオラクルカード占いも可能です。

 

独自に開発されたオラクルカードの占いで、かなり当たるとこちらの占いも定評があります。

 

西洋占星術とタロットカード、オラクルカードなどでは、見えることが異なりますので、その時その時によって使い分けてみるのも良いでしょう。

 

鏡リュウジさんの占いをまだ試したことがないという方は、ぜひ1度試してみてください。

 

「占いってこんなに当たるの?」と占いに対する考え方が変わるはずです( *´艸`)

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク