【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

何で鏡リュウジさんは「心理占星術研究家」と名乗ってるの?

 

何で鏡リュウジさんは「心理占星術研究家」と名乗ってるの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占星術は、伝統的な西洋占星術ではなく、心理占星術と呼ばれています。

 

自ら、心理占星術研究科と名乗っている理由についてご紹介していきます。

 

一般的に言われる占星術とは?

 

一般的に占星術と呼ばれる占術は、西洋占星術のことを指し、宿命論に基づく解釈を行うのが占星術です。

 

太陽、月、惑星一つ一つのそれぞれの意味を解釈し、どの場所にあるのか、で占っていく方法が西洋占星術と呼ばれています。

 

占星術は宿命論と言われるとおり、実は生まれたときの日にち、時間、場所でその方その方の星が決まっているのです。

 

それ故、宿命論と呼ばれています。

 

鏡リュウジさんの心理占星術はどういう占星術なの?

 

しかしながら、鏡リュウジさんの占星術は心理占星術と呼ばれホロスコープは「1人の人間が心や体の奥底に持つすべての情報を示してくれるもの」と言われています。

 

そうは言っても、人が生きていく中で使っている情報と言うのはホロスコープに示されているほんの一部の情報に過ぎません。

 

鏡リュウジさんの心理占星術は、その人その人の隠された可能性を引き出していくためにはどうしたらいいかを教えてくれる占星術なのです。

 

心理占星術はどういう時に利用すればいい?

何で鏡リュウジさんは「心理占星術研究家」と名乗ってるの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

人は何かしらの可能性を秘めて生きています。

 

それをうまく引き出すことで、才能が開花します。

 

何が出来るのか、どのように生きることがその人にとって幸せなことなのか、自分自身でわからない場合も多々あります。

 

迷ってしまうこともあるでしょう。

 

自分を知るための手段として、良いタイミングで利用するのが占いの賢い利用方法なのです。

 

今抱えてる問題がある時に利用するのも一つの方法

 

あなたには今抱えている問題がありますか?

 

もし、何かしらの問題を抱えているなら、今占いを利用する絶好の機会でしょう。

 

占いと言うのは、鏡リュウジさん曰く「自分を知るきっかけの1つ」と言われています。

 

つまり、占いでこういう結果が出たからといって、絶対にこうなるとは限らないのです。

 

そして鏡さんが言うには、「絶対にこうなるとは言わないようにしてる」そうです。

 

もし占い結果でこうなるとわかっていても、こうなると告げてしまった結果努力をしなくなると言う方もいるかもしれません。

 

そうすることで、その方の運命が変わってしまうということも充分あり得ます。

 

鏡リュウジさんが心理占術家を名乗る理由

 

鏡リュウジさんが心理占星術研究科と名乗る理由は、その方その方の心理的にアプローチしていく、そんな占い師だからです。

 

占いをする側ももちろん心理状態にはかなり気をつけなければなりませんし、占いをされる側の心理状態と言うのも占い結果にかなり影響を及ぼします。

 

その方その方のその時の状況によって、全く受け止め方が変わっていくと言う事ですね。

 

占い結果を否定してる時というのは、自分自身が何かを否定してる時です。

 

思い当たる節はないか考えてみてください。

 

占いをする際に気をつけなければいけない事は、「心フラットにする」と言うことです。

 

心をフラットにして占いをしていただくことで、素直に占い結果を受け止め、その結果良い方向に導かれることになるでしょう。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク