【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんの「秘密のルノルマン・オラクル」の感想

 

鏡リュウジさんの「秘密のルノルマン・オラクル」の感想:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの、秘密のルノルマン・オラクルと言うカードがあります。

 

こちらは、付録でルノルマンカードが付いてくるとても素敵な本なので、毎日自分でも占ってみたいと言う方にお勧めの本となってます。

 

ルノルマンオラクルカードとは?

 

ルノルマンオラクルカードをご存知でしょうか?

 

欧米諸国ではかなり大ブームとなっていて、知らない人はいないのではないかと言われるほどのブームとなってるのが、ルノルマンオラクルカードです。

 

ルノルマンカードとは、あのナポレオン妃のお抱えの占い師マドモアゼルルノルマンに由来する伝説のカード占いなのです。

 

36枚のルノルマンカードを使い、様々なことを占うことができるからです。

 

タロットカードでもなくトランプでもなく、天使カードもない独特のオラクルカードとして世界的にブームとなったカードです。

 

日本に初めてルノルマンオラクルカードを持ってきたのが鏡リュウジさん

 

この欧米で大人気なルノルマンオラクルカードを日本で初めて利用されたのが、鏡リュウジさんなのです。

 

こちらの鏡リュウジさんの本は、本格的なルノルマンカードの解説が書かれているカードで、初心者の方でも簡単に扱うことが可能になります。

 

ルノルマンカードの占いと言えば、Yahoo!占い等で鏡リュウジさんに行ってもらうこともできますが、毎日自分で占ってみたいと言う方はこちらの本をチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ルノルマンカードは簡単に毎日占うことが可能

 

タロットカード等と違って、ルノルマンカードは準備もいらないため簡単に毎日占うことができます。

 

また、カードは名刺サイズで手に収まるサイズとなっていて、とても持ち運びなどもしやすいものとなってます。

 

カードの質はあまり良いものではありませんが、それでも自分自身について占う位でしたらこちらで十分です。

 

カードだけ別のものを購入しても良いでしょう。

 

ルノルマンカードで一番重要なのはカードの解釈

鏡リュウジさんの「秘密のルノルマン・オラクル」の感想:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

個人的にこちらの本で一番重要なのは、鏡リュウジさんの解説だと思ってます。

 

タロットカードと言えば、イエスノーはっきりとズバリと答えが出るものとして有名ですよね?

 

こちらのルノルマンオラクルカードは、オラクルカードの流れを汲んでいるため、とても肯定的な意見のアドバイスが出てくるものが多かったりします。

 

的中率が高すぎと有名なのがルノルマンオラクルカード占い

 

自分自身の過去、現在、未来についても占いことができますし、的中率が高すぎと多くのところでかなり有名になっています。

 

なるほどと納得いく答えが得られるでしょう。

 

気軽に占いことができるため、ぜひいちど試してみる良いかもしれませんね。

 

周りにいる人たちのことも、簡単に占うことができるので、配置等を覚えたら、いちど占ってみて練習してみると良いかもしれません。

 

占いと言うのは何度も繰り返すほど、精度が上がると言われています。

 

私自身こちらのルノルマンオラクルカードは、何度か友達について占ってみたところかなり精度が上がりました。友達についても占ったりします。

 

鏡リュウジさんの解説で、ルノルマンオラクルカードで占ってみるとかなりしっくりするので、なるほどと思えることが多々あります。

 

色々なことに迷ってると言う方にオススメのカードです。

 

ルノルマンカードは、カードのみでも購入することが出来ますが、個人的に鏡リュウジさんの解説がかなりオススメです。

 

鏡リュウジさんの解説が書かれているこちらの本を、まずチェックしてみると良いでしょう。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク