【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんが言う占いの利用方法とは?

 

鏡リュウジさんが言う占いの利用方法とは?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いで言えば、おそらく私と同世代の方にとっては雑誌の後ろについてる占いで印象なのではないでしょうか?

 

鏡リュウジさんの言う「占いの利用方法」をご紹介していきます。

 

鏡リュウジさんの占いの特徴とは?

 

私は、鏡リュウジさんの占いが昔から大好きです。

 

1番最初鏡リュウジさんの占いとの出会いは、やはり雑誌の付録でした。

 

この方の占いはすごく心地が良いと感じたのが始まりでした。

 

「言葉をとても選んで書かれている」そんな感じがしたのです。

 

今まで私が見てきた占いは、なんとなく押し付けがましいような感じで好きになれないものが結構多かったのですが、鏡リュウジさんの占いは物腰が柔らかいような感じで、とてもまじめな方なのかなと言う第一印象でした。

 

受け取る側の事もきちんと考えられて書かれてる。そんな印象を受けました。

 

鏡リュウジさんの占いに対する考え方とは?

 

鏡リュウジさんの占いと出会ってから、占いを色々と気にするようになりました。

 

そんな中、鏡リュウジさんの占いに対する考えを知るきっかけがありました。

 

鏡リュウジさんが言うには、「占いとは1つの気づき」だそうです。

 

新たな視点を与えてくれるもので、自己発見ができるのが占いだということです。

 

自分の殻に閉じこもっていると、どうしても自分だけの目線での考えになってしまいます。

 

それを変えていくために占いを利用することで、視野が広がり自己発見ができると言う事ですね。

 

鏡リュウジさんの言うオススメの占い利用方法

 

また、自分を知るための1つの手段として利用するのもオススメな方法だそうです。

 

占いにどっぷりはまってしまうのではなく、楽しく上手に活用することが占いと上手に付き合っていくコツだと鏡リュウジさんは言われてました。

 

また、今抱えている問題と向き合うきっかけになる占いだそうです。

 

占いを当たってる当たってないで終わらせないこと

鏡リュウジさんが言う占いの利用方法とは?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

占いで、書かれている事を見たら当たっている、当たってないで終わらせてしまうことってありませんか?

 

なんだ、鏡リュウジさんの占いは当たらないんだとか、すごいこの鏡リュウジさんの占い当たってるよ。とか。

 

おそらく殆どの方と言うのは、ここで終わらせてしまうはずです。

 

ここで終わらせずに、一歩踏み込んで占いに書かれていることをきちんと心に刻むことで占いの効果は出てくるんだそうです( *´艸`)

 

人生の風通しが良くなったり、心が軽くなったり、必ず何かしらあなたに影響与えてくれるはずです。

 

もちろん占いなので、良いことばかりが書かれているわけではないでしょう。

 

厳しいなぁと書かれていることもあるかもしれません。

 

そんなこともちゃんと受け止めて、受け止めることで何を変えていけばいいのかなどが分かってくるはずです。

 

占いを利用することで心にゆとりが生まれるという事

 

占いの効果として、占いを利用することで、心にゆとりが生まれることも素晴らしいことですよね。

 

そんな風に占いを利用することを教えてくれたのが鏡リュウジさんでした。

 

鏡リュウジさんの占いの利用の仕方を知ってから、私は上手に占いを利用することができるようになりました。

 

まだ鏡リュウジさんの占いを利用したことがないという方は、ぜひ一度利用されてみてください。何かが変わるはずです( *´艸`)

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク