【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジの占いはホロスコープで占うから当たるの?

 

鏡リュウジの占いはホロスコープで占うから当たるの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

 

鏡リュウジさんの占いはいろいろな手法のものがありますが、中でも大変人気を呼んでるのがホロスコープで占う占星術です。

 

鏡リュウジさんの西洋占星術についてご紹介していきます。

 

占いは当たる当たらないではないの?

 

以前鏡リュウジさんが、「占星術は当たる当たらないでは無いものだ」と言われていたのがずっと私の頭の中に残っています。

 

当たる当たらないという基準で考えるのではなく、一つの指標として、今まで知らなかったあなたを知るためのものとして利用するのがオススメだという事ですね。

 

個人的に大好きな占いで、鏡リュウジさんのコンプリート西洋占星術と言うものがあります。

 

鏡リュウジさんのコンプリート西洋占星術って?

 

三重円のホロスコープで占っていただけるもので、運命や恋についてなどいろいろな事柄を占うことができるものです。

 

特に恋愛の事、出会いの事、人生のこと、結婚のことなどについて占うのに適している占星術です。

 

鏡リュウジさんの占星術が当たると言われているのには、大きな原因として鏡リュウジさんが大変勉強熱心な方というのが挙げられます。

 

そして、コンプリート占星術とは、3つのホロスコープを使って占うもので、未来を読み解く力のホロスコープと現在の星の運行を示すホロスコープ、そして出生時の星を示したホロスコープの三つを掛け合わせて現在と未来そして気になる恋の行方などを読み解いてくれるものです。

 

ホロスコープの解釈はその方その方によって異なるという事

鏡リュウジの占いはホロスコープで占うから当たるの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

またホロスコープとは、実は読み解く人にとって全く解釈が異なってくるということをご存知でしょうか?

 

鏡リュウジさんは、心理学と融合させたホロスコープの読み方で、その方にとって役立つアドバイスを一緒にしていただけます。

 

占星術を突き詰めていくと、心理学と重なると言うのはそういうことなのでしょう。

 

また、説得力のある言葉でどうすればいいかの提案をしてくれ、押し付けるのではなく、あくまでもこうした方がいいよと言うアドバイスをいただけます。

 

このようなアドバイスは女性にとってとても心地が良いものなのではないでしょうか?

 

三つのホロスコープの使用で当たる確率が高まるという事

 

三つのホロスコープを使うことで、当たる確率が非常に高まり、未来についてより正確に導き出してくれます。

 

惑星と時間の進行から、様々なメッセージを読みとってくれ、どのような未来が待っているのかを伝えてくれます。

 

また今現在のあなたについてもとてもわかりやすく解釈してくれるものです。

 

占星術では、星座を知るということもとても重要なことですが、惑星同士が導き出す様々なメッセージを読み解く必要もあります。

 

それぞれの惑星からのメッセージの解釈も含めて、全体的な総合的な解釈をしてくれるのが鏡リュウジさんの占星術です。

 

これでもかと言うことがわかるため、こんなに当たる占いは無いと言われています。

 

鏡リュウジさんの占星術ではあなた自身の本質を知ることが可能

 

鏡リュウジさんの占星術を一度受けて受けてみると、当たる当たらないと言うことよりも、様々なあなた自身の本質を知ることができるということがわかるはずです。

 

気になるという方は、一度試してみることをでどんなものかわかるようになるでしょう。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク