【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジの占いは当たる?的中率ってどれ位なの?

 

鏡リュウジの占いは当たる?的中率ってどれ位なの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いは、かなりの的中率を誇ると言われています。

 

なぜ鏡リュウジさんの占いは、当たる占いと言われる占いなのでしょうか?

 

鏡リュウジさんの占いの占術は的中率が高いの?

 

まず、鏡リュウジさんの占いの占術は、大きなところで分けると、占星術とタロット占いになります。

 

占星術、タロット占いと言うのはどちらも、的中率の高い占い占術なのです。

 

占星術は、星の位置から今の状況等を割り出す占い方法で、鏡リュウジさんの場合はそこに心理的なものを入れた鑑定をして頂ことができます。

 

また、タロット占いに関しては、昔からカードには、神様からのメッセージが乗りやすいと言われているのです。

 

よく占いを受ける際には、心を無にするべきだと言われていますが、タロット占いを利用する場合には特に顕著です。

 

占い師側もタロットを行う際には心を無にする必要がある

 

占い師側も、心を無にすることを気をつけなければいけません。

 

占いを受ける側の方の悩みをカードに乗せて占って行きます。

 

基本的に、占いを利用される方というのは、

  • どうしても自分で答えを出せない場合
  • ハッキリとダメならダメと言って欲しい場合
  • 背中を押してもらいたい場合

の3つに分かれることでしょう。

 

運命を知りたいと言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

女性というのは特に、自分で答えが決まってたとしても誰かに背中を押してもらいたい生き物です。

 

そのため占いを利用すると言う方が多いのです。

 

鏡リュウジさんの占いが当たる理由とは?

鏡リュウジの占いは当たる?的中率ってどれ位なの?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いは、心理学的な観点からも答えを導き出すため、特に当たると定評があります。

 

また、今の状況をどうすれば乗り切ることが出来るのかを言っていただけるのも当たると言われる理由なのではないでしょうか?

 

せっかく占い結果が出ても、どう行動すればいいのかわからなければ行動しようがありません。

 

そんな背中を押してくれるのが鏡リュウジさんの占いなのです。

 

占いの結果行動したことにより占いは当たる

 

そして女性は、占い結果を見て「やっぱりそうだね」と納得することで、当たる占いだと納得します。

 

そのような方が多ければ多いほど、的中率が高いと言われる占いになってきます。

 

もちろん占いなので100%はありません。

 

しかしながら、かなり多くの人たちが当たると思ってると言う事は、それなりの的中率がある占いと言うことになるでしょう。

 

鏡リュウジさんの占いは運命を良い方向に動かしていく事も可能

 

鏡リュウジさんの占いでは隠されている自分の本音などが見えてきて、行動を変えていくことによって運命が回り出します。

 

すべての鍵は自分自身が握っています。

 

それを教えてくれるのも、鏡リュウジさんの占いなのではないでしょうか?

 

的中率を正確に割り出すことはできませんが、鏡リュウジさんの占いはかなり当たるという事だけは確かです。

 

当たるか当たらないかは、自分自身でまず試してみてはいかがでしょうか?

 

無料占いなども豊富にあるので、利用しやすいでしょう( *´艸`)

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク