【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんの占星術本「幸運を呼ぶ夜空と星月の風景」

 

 

鏡リュウジさんの本で、「幸運を呼ぶ夜空と星月の風景」と言う本があります。

 

とっても綺麗な本で、心が洗われる本なのでご紹介させていただきます。

 

鏡リュウジさんの星物語「幸運を呼ぶ夜空と星月の風景」

 

鏡リュウジさんといえば、占術家の方で有名な方ですね。

 

心理占星術、タロットカード、オラクルカード占いなど、占いの様々な分野で活躍されてる方です。

 

そんな鏡隆二さんの著書で、幸運を呼ぶ夜空と星月の風景と言う本があります。

 

こちらの本は、占いとはほぼ関係ありませんが、とっても美しい綺麗な本で、さまざまな星物語を紹介していただける本です。

 

夜空の星が教えてくれる色々な事とは?

 

美しい夜空の景色だけではなく、鏡リュウジさんによって語られる人生のヒント、星が教えてくれる道すじなどがとても心に響く1冊です。

 

鏡リュウジさんといえば、とてもロマンチストな男性で有名です。

 

鏡リュウジさんの書く文章に女性のファンが多いと言う事は、とても女性の心理を理解されてる方なのでしょう。

 

女性に受け入れやすい、そんな文章を書く鏡リュウジさんで、人生に幸運を呼び込む星空と言うコンセプトのもと、撮影された美しすぎる夜空をこちらの1冊で堪能することができます。

 

また、12星座はもちろんのこと、様々な星座たちの美しい写真、そして星たちの神話や占星術に基づいた解説等を鏡リュウジさんの言葉で掲載されています。

 

鏡リュウジさんによる夜空の星座たちのストーリを知ることが可能

鏡リュウジさんの占星術本「幸運を呼ぶ夜空と星月の風景」:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

星を見るのは好きだけど、夜空の星の星座のストーリーは知らない…という方も結構多いのではないでしょう?

 

夜空の星座、そして星が教えてくれる人生のヒントなどをストーリーだてで語ってくれているため、とてもわかりやすく、そしてしっくりいくものがあります。

 

いちどこの本を読めば、夜空の星たちのストーリーは頭の中に入ります。

 

夜空を見上げるたびに、「あー、この星座が今出ているんだ、こんなストーリーが今、展開されているんだ」と言うことがわかります。

 

プラネタリウムの、リアル本と言っても過言ではないでしょう。

 

コラム形式で、星にまつわる不思議な話なども書かれてたり、星を見るときに役立つ情報なども書かれていたりととても情報量満載で、美しいだけの本ではありません。

 

ギリシャ神話を知りたいけどなかなか難しい…と言う方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方々にとっても、ギリシャ神話を知るきっかけとなるでしょう。

 

鏡リュウジさんの「幸運を呼ぶ夜空と星月の風景」は贈り物にも人気

 

疲れたときなどに、こちらの本を見ることで吹き飛びます。

 

現代の社会では、なかなか夜空を見上げてもきれいな星空が見える時ってそうそうありません。

 

そんな時にパラパラとこちらの方をめくってみてください。

 

とっても癒しの時間を過ごすことができるはずです。

 

鏡リュウジさんの言葉は、何といってもマイナスな部分が全くないと言う言葉なので受け入れやすいくて癒される言葉なのです。

 

そんな鏡リュウジさんの素敵な言葉をちりばめられた素敵な本なので、星座好きの方のみならず色々な方にオススメです。

 

大切な方へのプレゼントなどにもかなりオススメで、私は友人が疲れてる時などにこちらの本をプレゼントしたりすると喜ばれます。

 

本をプレゼントしたいけど、なかなかプレゼントできる本ってないですよね?

 

そんな時にセレクトできる素敵な本です。

 

自分用に、そして大切な方への贈り物用にとってもオススメです。

 

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク