【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジのタロット占いで恋愛成就できた口コミ

 

鏡リュウジのタロット占いで恋愛成就できた口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんのタロット占いを利用して、

 

恋愛成就したと言うSさんの口コミをご紹介させていただきます。

 

鏡リュウジさんのタロット占いで恋愛成就は可能?

 

鏡リュウジさんのタロット占いは当たると評判があります。

 

そんな中、恋愛成就にもとても適した占いで、タロットカードは背中をしてくれるくれる占いとして知られています。

 

今回ご紹介するのは、タロット占いを利用してなんと彼との恋愛成就をしたと言うSさんの口コミです。

 

片思いの相談を鏡リュウジさんのタロット占いにしてみた結果

鏡リュウジのタロット占いで恋愛成就できた口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

実はずっと片思いしてる人がいました。

 

もう2年も片思いしてる相手で、職場の先輩でした。

 

職場の先輩なので、一応連絡先等は知っているのですが、用もないのに連絡なんてできませんよね?

 

職場で会って挨拶をしたり、飲み会時には話したりするのが精一杯でした。

 

そんな中、鏡リュウジさんの占いが当たると評判だと言う話を聞きました。

 

鏡リュウジさんについては知っていたのですが、占いを利用した事はありませんでした。

 

また、鏡リュウジさんといえば西洋占星術の占い師の方だと思ってたのですが、実は、タロット占いもとても評判の方だったんですね。

 

私は昔からタロット占いは大好きで、結構利用したりもしてたのですがここ最近は遠のいてました。

 

思い切って彼とのことを、鏡リュウジさんのタロット占いで聞いてみることにしました。

 

鏡リュウジさんのタロット占いで恋愛成就!?

 

鏡リュウジさんの占いで、「あの人に連絡しても大丈夫?」と言うタロット占いがあります。

 

彼のことを思い浮かべながら、タロットを切ってみました。

 

そして、鏡リュウジさんに答えを出していただいたのです。

 

鏡リュウジさんのタロットカードを引いて得られた答えは、彼の心理状況からして、結論から言うと「彼に連絡して大丈夫」と言うことでした。

 

なぜなら、今の彼の心理状態が、とても穏やかな状態でコミニュケーションを求めていて、誰かのために何かをしてあげたいと言う心理状態だと言うのです。

 

そして鏡リュウジさんからのアドバイスとしては、あなたに悩みがあるなら彼に相談してみましょうと言うものでした。

 

そして2人の距離が近づくきっかけになると暗示されました。

 

本当なのかなとちょっと気になった部分もありますが、勇気を出して彼に相談してみることにしました。

 

色々と仕事のことで悩んでることがあったため、彼も詳しそうな分野でしたので相談してみたところ、とても親身になって話を聞いてくれました。

 

そして彼からもアドバイスをいただき、距離が近づいて行きなんと2人でご飯を食べに行くことになったのです。

 

2人の距離がかなり近づきました。

 

鏡リュウジさんに言われた通りでした。

 

そんな中、彼の知らない一面なども知ることができ、とてもうれしかったのです。

 

その数日後、なんと彼から付き合おうかと言われ、恋愛成就することができました。

 

あの時鏡リュウジさんのタロットに出会わなければ、私の恋愛はまだまだ片思いのままだったはずです。

 

鏡リュウジさんのおかげで恋愛成就できました。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク