【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジの占いでは相性診断は可能?

 

鏡リュウジの占いでは相性診断は可能?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんの占いは、色々なジャンルのことを占うことができますが、特に恋の占いには強いと言われています。

 

鏡リュウジさんの恋愛占いについてご紹介させていただきます。

 

恋の悩みには鏡リュウジさんの占いがオススメ

 

恋に悩んでいるときは、占いに頼りたくなりますよね?

 

おそらく、多くの女性たちはこのような傾向があるはずです。

 

あまり表立って言わないにしても、実は密かに恋愛占いを試しているはずです。

  • なかなか恋がうまくいかない
  • 恋について悩んでる
  • 彼との相性はどうなんだろう

いろいろ気になりますよね?

 

そんな時に、悩んでばかりいないで少し違った目線を取り入れるために占いを利用することで、良い結果を生むことが多々あります。

 

鏡リュウジさんの占いでは相性診断もできる

 

星達の声に耳を傾けることで、今のあなたの状況を占い、悩みや運命をひもといて行ってもらえるのが鏡リュウジさんの占いなのです。

 

人と人との相性と言うのは、星の位置関係によっても異なってきます。

 

その方がどのような星の位置で生まれたのかによって、あなたとの相性も決まったりします。

 

いろいろ1人で考えて煮詰まってしまう前に、まずは、第三者の意見として占いを取り入れてみることでこういう考え方もあったんだと言うことがはっきりとわかります。

 

鏡リュウジさんの相性占いには何が必要?

 

相性占いをするには、自分自身の生年月日から占うもので、お相手様の生年月日が必要な占いでもあります。

 

いずれにしてもお相手様の生年月日なども分かってた方が詳しいことがわかるため、わかっているに越したことがありません。

 

また気になるあの人のプロフィールを登録しておくことで、常に2人の相性など占ったりすることも可能です。

 

12星座占いは絶大な人気を誇る星占い

鏡リュウジの占いでは相性診断は可能?:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

一般的に使われている12星座と言うのは、生まれたときの地球から太陽が見えた方向にあった星座の事をいいます。

 

12星座占いは「星占い」とも呼ばれ、いろいろなところで行われてますね。

 

毎日の星占いなど、朝のテレビでも放送されるほど日本では絶大なる人気があるあります。

 

そんなに占いに興味がないと言う方も、朝の占いだけはチェックすると言う方もかなり多いはずです。

 

そこで赤い持ち物がラッキーアイテムだと書いてあったら、赤い持ち物を持って行ったりといろいろ気にしてると言う方もいらっしゃいます。

 

鏡リュウジさんの占いでは12星座の他にも他の星座が必要?

 

また鏡リュウジさんの占いで面白いのが、12星座のほかに相性診断をする場合には他の星座が必要だと言われています。

 

相性診断をする場合には、12星座のほかに金星と火星の力を借りることでより詳しい診断ができるとされています。

 

鏡リュウジさんが編み出した方法で、占星術においては、金星の女性の神様ビーナスのお力が必要になってきます。

 

誰かを好きになったり愛したりする力は金星に宿ると言われているからです。

 

また、戦いの神マルスの星である火星も必要なものとなっています。

 

火星は、性的な衝動を含め掻き立てられるような情熱を持つ神様です。

 

12星座のほかに、火星や金星の力を借りることで、よりいっそう詳しい相性診断ができるのです。

 

鏡リュウジさんの相性診断は無料でできるの?

 

相性診断は、簡単なものなら無料でできるものもあるので、いちど利用されてみてはいかがでしょうか?

 

ただし、無料はあくまでも無料の占いだと割り切ってください。

 

有料の占いを利用することでよりいっそう詳しい、そして当たる占いを利用することができるでしょう。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク