【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんのおススメ占いの本ベスト3

 

鏡リュウジさんの本はかなり数多くありますが、

鏡リュウジさんのおススメ占いの本ベスト3

そんな中でもオススメの本のベスト3をご紹介させて頂きます。

 

鏡リュウジさんのおススメ本「星のワークブック」

鏡リュウジさんのおススメ占いの本ベスト3

鏡リュウジさんの星のワークブックは、本当の占星術の初心者の方にお勧めの本となっています。

 

まだ、占星術について何も知らない、そんな方が占星術について学び始めるきっかけとなる本です。

 

こちらの星のワークブックを読むことで、鏡リュウジさんの手ほどきを受けながら自分自身のホロスコープを作成することができます。

 

まずは、ホロスコープが作れるようにならなければならないので、占星術の解釈の第一歩なのではないでしょうか?

 

鏡リュウジさんと言えば、とてもロマンチックな方なので、鏡リュウジさんの色々な解釈というのは、かなりロマンチックな解釈となっています。

 

素敵な鏡リュウジさんの言葉に包まれて、とてもポジティブな気持ちになれるはずです。

 

鏡リュウジさんの「はじめてのタロット」

鏡リュウジさんのおススメ占いの本ベスト3

鏡リュウジさんのはじめてのタロットは、タロット占いを始めてみたい、自分で気軽にタロット占いを利用してみたいという方にとって、教科書となるような本となっています。

 

結構昔からある本で、この本をきっかけにタロット占いをするようになったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

タロットカードも入っているため、とても利用しやすいのではないでしょうか?

 

タロットについてまだ何も知らないという方は、是非はじめてのタロットを利用されてみてはいかがでしょうか?

 

タロットカードについても、色々と知ることが出来ますし、タロットの解釈の仕方についても学ぶことができます。

 

また、そればかりか、どっちに進もうか迷ってしまった時などに気軽な気持ちで占ってみることができます。

 

鏡リュウジさんの「はじめての占星術」

f鏡リュウジさんのおススメ占いの本ベスト3

鏡リュウジさんの初めての占星術は、はじめてのタロットの姉妹書と言える存在です。

 

とても分かりやすい解説がされていて、占星術ってとてもとっつきにくいけど、勉強してみたい。という方にかなり適しています。

 

星占いの12星座の解説ではなく、占星術の基礎となる10の惑星、そして12の星座の組み合わせなどをきちんと解説してくださってる本です。

 

占星術の概念や、ホロスコープの読み方などを、とっても分かりやすく解説していくれてる本です。

 

簡単なホロスコープも作れるようになっている仕様です。

 

鏡リュウジさんの本は、どれもこれも分かりやすく受け入れやすい本ですが、そんな中でも占星術やタロットカード占い初心者の方にかなりオススメの本のご紹介です。

 

一番最初に、専門書などの難しい本を読んでしまうと、なんとなく占星術が嫌いになってしまったり…。

 

よくあることです。

 

そんなことが無いように、多くの方々に受け入れられますようにという気持ちで作られている本だと感じました。

 

実際に、本当に分かりやすい本で、誰でも恐らく占星術について、タロットについて理解できる本なのではないでしょうか?

 

占星術について、タロットについての敷居が低くなった本です。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク