【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジさんの占星術夜話の口コミ

 

 

鏡リュウジさんの最新本で、占星術夜話と言う本があります。

 

占星術夜話の口コミについてご紹介させていただきます。

 

鏡リュウジさんの占星術夜話ってどんな本なの?

 

鏡リュウジさんの占星術夜話は、学研ムックで連載されていた、占星術夜話と占星術日和に加筆、訂正を加えた本となってます。

 

鏡リュウジさんの占星術のことを知りたい!と言う方にはかなりオススメの1冊です。

 

鏡リュウジさんの説明のうまさが浮き彫りにされた本

鏡リュウジさんの占星術夜話の口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんといえば、かなり研究熱心な方で、インプットの数も尋常ではなく、かなり説明をするのもうまい方ですよね。

 

占いの文章を読んでても思いますが、とても説得力のある、そして誰にでも受け入れられる文章を描かれる方です。

 

マイルドな文章で、一切とげのない、万人受けする、特に女性に受ける文章なのではないでしょうか?

 

個人的には鏡リュウジさんの文章がとても大好きで、惚れ惚れする文章だといつも思ってます。

 

特に、最初の頃は占いしか見ませんでしたが、鏡リュウジさんの本を見ていると、特にエッセイが心地よい読み心地で、すらすらと読めてしまうものです。

 

占星術って、はっきり言ってとっつきにくいものでは無いでしょうか?

 

私にとってはそうでそうでした。

 

なので、鏡リュウジさんは好きでしたが、鏡リュウジさんの本を読むのは躊躇してました。

 

それが、鏡リュウジさんの本を手に取ってみたら、「あれ?読みやすい」と思ってしまったのです。

 

鏡リュウジさんの占星術夜話に込められた熱い思いとは

 

こちらの占星術夜話には、鏡リュウジさんの占星術に対する熱い思いが込められています。

 

いろいろな方面から、占星術について語ってくれるため、とても理解しやすい内容となっています。

 

あまり占星術に対して詳しくなくてもすらすらと読めてしまう内容です。

 

心理学やタロット、ハーブ、などの観点からも、占星術を語ってくれてます。

 

色々と本を読まれている方なので、やはり違います。

 

私の占星術アレルギーが無くなった鏡リュウジさんの本

 

鏡リュウジさんの本に出会ってから、私の占星術に対するアレルギーが無くなりました。

 

占星術は好きでも、占星術を学ぶとなるとまた別の話です。

 

私は未だに占星術を学んでる訳ではありませんが、ただ、鏡リュウジさんの本を読んでいるとわかってくる部分がありました。

 

占星術について学びたいと言う方の入門書に、鏡リュウジさんの本を選ぶと言う方も多いようですね。

 

とてもわかりやすい本なので、ページ数が多くてもすらすらと読み終わってしまいます。

 

鏡リュウジさんの占星術について知りたい、鏡リュウジさんについて知りたいと言う方は、読んでみると良いでしょう。

 

占星術についての理解が深まるはずです。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク