【鏡リュウジの当たる占星術&タロット占い】口コミと評判をまとめました

鏡リュウジさんの占いは当たるの?当たらないの?気になる彼との相性は?私の恋愛は成就する?私の今年の運勢は?恋の悩みを解決しちゃいましょ( *´艸`)

鏡リュウジのYahoo!占いを利用して2016年以降の運命を占った口コミ

 

鏡リュウジのYahoo!占いを利用して2016年以降の運命を占った口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

鏡リュウジさんのYahoo!占いは色々ありますが、そんな中でも2016年以降私の運命はどう進んで行くのか、気になっていたので占ってみました。

 

Yahoo!占いで鏡リュウジさんに占って頂いた口コミです。

 

あなたの残りの人生を知りたくありませんか?

 

実は私は、鏡リュウジさんの占いのお蔭で恋愛成就しまして、今恋の悩みはそんなにありません(^^;)

 

Yahoo!占いをチェックしてたら、かなり気になるコンテンツがあったのです。

 

なんと「あなたの残りの人生」について占えるというものです。

 

残りの人生、どう進んでいくのか、気になりますよね?

 

2016年の下半期以降、私の運勢はどう進んでいくのか。

 

鏡リュウジさんとイギリスの人気占い師さんのEブルークさんのコラボ占い「英国スピリチュアル占星術」を使って占って頂きました。

 

鏡リュウジさんに占って頂いた口コミ

 

英国スピリチュアル占星術では、2016年下半期以降の結婚について、お金について、仕事について、健康について、そして人生の安定度についてと色々な事を占って頂くことができます。

 

誕生日や生まれた時間、生まれた場所、性別などのデーターに基づきホロスコープで占って頂けます。

 

鏡リュウジさんに占って頂いた基本性格

鏡リュウジのYahoo!占いを利用して2016年以降の運命を占った口コミ:kagamiryujiuranai.hatenablog.com

私の基本的な性格については、ホロスコープから読み取れる性格はやはり当たってました。

 

私はかなり未知の事にチャレンジするのが大好きなのですが、これはもともと持って生まれた性格だったんですね。

 

また、常識にとらわれないタイプと言われてますが、これもかなり当たってます。

 

自分の人生は自分で切り開きたいと思ってるタイプで、人と同じように過ごす人生が人生だと思ってないタイプですね。

 

今の私の運気は、魅力的な人たちと出会う時期なんだそうです。

 

鏡リュウジさんからのアドバイスでは、積極的に人が集まる所に足を運びましょうという事なので、そんな機会を作れるようにしたいと思ってます。

 

鏡リュウジさんに言われたアドバイスを実行すると、私の場合必ず良いことが起こるというジンクスがあるのです。

 

結構どん底だな…と思ってた時でも、鏡リュウジさんのアドバイス通りに行動した結果、良い結果が出たという事も多々あります。

 

2017年の占いでは仕事運が良くなる

 

2017年には、仕事運が好調になるという占い結果が出ました。

 

なんと、海外とご縁があると言うことで、実は海外で仕事したいと思ってた部分もあるのです。

 

2017年と言えば、来年じゃないですか。

 

漠然と考えてた事なのですが、こんな結果が出るとはかなり驚きでした。

 

背中を押して貰えるとは、まさにこういう事を言うんだと思いました。

 

金運についてもドキッとした占い結果が

 

金運に関しても占って頂いたのですが、私がお金を失う時と言うのは、もっと増やそうと欲をかいた時なんだそうです。

 

思い当たるふしがあり、かなりドキッとしてしまいました。

 

私の事みてるの?

 

という位、どの結果もすべて当たってました。

 

より実りの多い人生を送るために、鏡リュウジさんから頂いた言葉は「人に振り回されないこと」でした。

 

本当に、ドキッとしっぱなしの占いでした。

 

そうなのです。

 

私は、結構人に振り回されてしまう部分があったりするのです。

 

もっと良い意味で、自分中心で生きていきたいと思った、そんな瞬間の占いでした。

 

鏡リュウジさんの占いは、ハッキリ言って当たります。

 

Yahoo!占いを利用すれば、このようにかなり深い部分まで細かくみて頂くことができます。

 

私が今回利用したのは、2016年下半期以降の運勢的な占いですが、そのほかにも恋愛の事だけに的を絞った占いなども多々あります。

 

恋に悩んでるという方などは、そのような占いを利用してみる事をおススメします。

 

かなり当たっていますし、頂けるアドバイスがしっくりいくアドバイスなので、鏡リュウジさんの占いは大変オススメです。

占星術やタロット占いなどの本格鑑定は、鏡リュウジさんのページで確認してみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク